猫の香水


猫の香水が実際に存在していたことを、ご存知でしたか?
昔は、人間も香水をつけているひとは遊んでいるようなイメージを持たれたものですが、今の時代は猫様までが香水をつけてしまうのです。

ペットも一緒に住んでいたら私たちの家族です。
子供と同じように可愛がる気持ちがとてもよくわかります。
猫の専用の香水はいったいどんな香りがするのでしょうか。

猫は、夏になると太陽の下でのオリーブの葉の香りを楽しむと言われています。
そして香りを吸い込み、葉を口にするそうです。
猫の香水には、このエッセンスが、香水のボトルに詰め込みまれています。
香水にはオリーブの葉を使用しています。

【トップノート】
爽やかなベルガモット、マンダリンの香りです。

【ミドルノート】
杉、オリーブリーフ、サンダルウッドの香り。

【ラストノート】
あたたかい、アンバームスク、バニラの香り。
ボトルにも猫ちゃんが描かれています。
綺麗で可愛い感じの猫ちゃん専用の香水。
いい香りのするねこちゃんはきっと近所の人気者ですね。
だっこしたり、遊んでいるときも猫からきつい匂いはなく、爽やかなとてもいいにおいなので、可愛らしさも倍増です。

『猫の香水 体験者の声』
「犬の香水よりバニラのような香りで甘いイメージでした」
「犬の香水はストレートな感じですが、猫の香水は、柔らかな香りだなーって思いました」
「女性的な暖かさを感じさせる香水ですね」
「つけ方は、やさしくなでるようにつけると猫も嫌がることなく、大丈夫でした」

 猫の香水
 内容量50ml
 税込6,090円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。