犬の香水


今の時代は、ないものがないのか?
・・・というほど便利な世の中ですが、なんと犬の香水もあるんです。
私もわんちゃんに使ったことがあるので、ぜひ紹介したいと思います。

犬の香水は、ペットが嫌がらない香りを研究しました。
犬は人間の何千倍も鋭敏な嗅覚を持っています。
それだけに、どんな香りもいいわけではありません。
わんちゃんはデリケートなんです。
犬の香水は、犬が拒否反応を示すような成分は含んでいません。
そのために、涙、くしゃみなどの犬が苦しい、へんな感じ、といった現象を起こしません。

また、ペットが身体をなめても安心といわれています。
犬の香水は、子ども用のフレグランスと同じ配慮で作られました。
高品質で、犬の敏感な皮膚と嗅覚を守ります。
人間がつけても全然OKなんです。

犬の香水は、飼い主の手のひらにスプレーしてから、犬につけてあげてください。
背中やわき腹を優しくなでるようにし、犬の香水をスプレーしたブラシで毛並みを整えてあげます。

【トップノート】
フレッシュで優しい香りは、ローズウッド、オレンジの葉の香りです。

【ミドルノート】
フローラルな香りは、マリンノート、フリージア、オスマンサスの香りです。

【ラストノート】
落ち着いたバニラ、サンダルウッドのエッセンスの香り。

『犬の香水 体験者の声』
「ひと言で言うと、甘すぎず、男性用のフレグランスにあるような、爽やかな香りです」
「ストレートで清潔感を感じさせる香りでした」
「いい香りのわんちゃんで家の犬は人気ものです」

 犬の香水
 内容量100ml
 税込 7,875円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。